人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貿易会社勤務M・Lさん   

2008年 10月 01日
現在のお仕事は?

大阪にある日本製電化製品の海外輸出業務を行っている会社に内定を頂き、
今年の7月から勤務しています。

この会社を選んだ理由は?

韓国、日本間での貿易業務に関心があったので、この職種を選びました。
KJ-BANKを通してよかったのが、担当者の方が最後まで親身に対応してくれるところ、それから的確なアドバイスをしてくれるところが非常に良かったと思います。

前職との違いは?
犬がいるところ。犬は事務所内の緊迫した雰囲気を緩和してくれ、我々が仕事をしていく中で、重要な役割を果たしてくれていると思います。

現在、就職・転職活動をされている方達に一言!
あせらずに、この機会に就職・転職活動を思いっきり楽しんでください。
仕事探しも恋愛と同じもので縁ですからね。(笑)

by kj-bank | 2008-10-01 16:42 | KJ-BANK採用者インタビュー